忍者ブログ
愛のブログ。ニュースに関することやテレビに関すること。 日々のことを綴った日記です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11年前に離婚した元奥さんと再婚してたらしいです。

時間が過ぎてうまく事もありますよね。

以前はうまくいかなかったけど
お互いに状況も変わり、一緒にまた生きていく決心をした。

素敵な話しだと私は思います。

だって、お互いのことはよく分かってるのに
また一緒になろうとするんだもの。
いろんなことを考えたろうし。

私もこの先一緒に暮らさなくても
ともに、パートナーとして生きていける人に巡り合うのかしら?

PR
大津でのいじめについていろいろ報道されたり
インターネットでいろいろ言われたりしている。

こうやって周りが騒がなければ
真相が究明されなかったり
本当に悪いことした人に罰が与えられなかったりする
世の中ってどうなんだろうと思う。

加害者の人権なんか必要ないという人もいるけど
それを情報を晒している人が言う権利もないと思うな。

うーん、難しい問題だ。


NO-MU-BA-RA(ノムバラ)は好みに合わせて濃度を調節できます。

バラの香りを満喫しながら飲みたい人は、
小さめのコップ1杯にNO-MU-BA-RA(ノムバラ)を1包入れるくらいの濃度がベスト。
もちろんもっと薄めて飲んでもOKです。

お水以外にも紅茶や烏龍茶、ウイスキーの水割り、
お菓子、アイスクリームなど、好みに合わせ色々なものに
混ぜて飲んでもグッド。

バラ本来の香りを楽しめるNO-MU-BA-RA(ノムバラ)は、
テレビや雑誌でもかなり話題になっている大ヒット商品。

体にも安心で香り効果も抜群のNO-MU-BA-RA(ノムバラ)で、
体中を優雅なバラの香りで満たしませんか?


[PR]美容 女性の悩み
女神のマルシェという番組は「お買いもの」がもっと
楽しくなる情報コマースバラエティです。

さまざまな芸能人が番組で紹介した商品を
セブンアンドアイグループの店舗やネット通販、電話などで
購入できるらしい。

キレイな芸能人が使ってるコスメだったら欲しいな!と思ってしまうし
おしゃれな芸能人が使っているバッグだったら気になってしまう・・
そんな購買意欲を高めるような番組なんですねー。

テレビで誰かがいいよと言うと爆発的に売れるというこの頃。
こういう宣伝方法もあるのね、と納得。


セルブライトの効果
のどの性病 症状

最近フランスで人気なのがこのテックトニック。
パリ郊外にあるクラブがきっかけとなって人気になったダンスです。
テクノ系の音楽にあわせ手を激しく動かしているダンスで、
なんでもベルギー発祥のジャンプスタイルというダンスからの流れなのだそうです。
正式名称は「テックトニックキラー TECKTONIK KILLER」といいます。
テックトニック音楽まで出てきて大人気です。
最近では木村カエラさんが「Jasper」という曲の中で踊っていますね。
観たほうが早いと思うのでYou Tube動画を・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

Copyright (c)愛ニュース All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]