忍者ブログ
愛のブログ。ニュースに関することやテレビに関すること。 日々のことを綴った日記です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京で2020年夏季五輪が開催されることになり、
追加競技もレスリングに決定しましたが
野球・ソフトボールも2020年の五輪に復帰できる可能性が
出てきたそうです。

というのも、野球は日本で一番人気のあるスポーツなので
五輪の開催地である日本が要望すれば
野球・ソフトボールを追加競技として
加えられる可能性はあるんだとか。

日本人としては、日本で行われる五輪で
野球・ソフトボールがないのはとても残念なことなので
復帰することを切に願います。
PR
先日、ジャーナリストの金子さんが亡くなったニュースを
見ました。

最後にテレビでお見かけしたときは
元気そうだったので、すごくびっくりでした。

肺カルチノイドという、初めて聞く病名でした。
がんの一種なのかな?

自分のお葬式の準備をしていたそうですね。

遺影や祭壇に飾る花、仕出しも選んだりしていたそう。

死を意識して、はたして私はそのようなことをできるのか?

たぶん、できそうにない。
怖くて怖くてびくびくしながら時を過ごしてしまいそう。


自分には関係ないなんてことはない。
必ず訪れるもの。
早いか早くないかは別にして。

私はまだまだ覚悟もできないし未練たらたらになってしまう。
悔いは残るだろうが、少しでも少なくなるように
毎日を大切に生きないといけないな、と思う。

水着を着る場面やデートの時に気になるのがVラインのムダ毛。
 
Vラインの毛って処理しづらいんですよね。
 
抜くと埋没毛ができてしまうし。。。
 
カミソリで剃ってもすぐに生えてくる上に、あのチクチク感が
気になります。
 
Vラインの脱毛ってほんと厄介。

Vラインをキレイに脱毛する方法があれば教えてほしいなあ。
 
最近ではエステでVライン脱毛をする人も多いみたいだけど、
そんなお金もないし。。。
 
Vラインのいい脱毛法があれば誰か教えてください!
さっきニュースを見ていてびっくりした!
大阪ミナミの東心斎橋で通り魔が出たらしい!
男女が刺されて、犯人は確保されたみたい。

最近こういう誰でもいいというような事件が多いですよね。

誰でもいいってことは
私や私の周りの人も被害者になりうるということ。

怖いなー。

ふつうに道を歩くことも怖くなるのって
本当にどうかしている。

このエケコ人形に恋人が欲しいとお願いをした女性に、
本当に恋人ができて結婚まで至ったということで、
かなり注目を集め、人気を呼んでいます。

エケコ人形は人間の姿を借りた神で、南米ボリビアでは、
願いを叶える神様として有名なんだとか。

エケコ人形に、自分が欲しいと思うものを持たせておくと、
本当に手に入れることができるそうです。

いい人とのご縁を望んでいる人は5円玉を持たせておくといいとか。
このエケコ人形を飾る場所は西向きがベストだそうです。

エケコ人形はヘビースモーカーで、マルボロが好きなので、
火曜と金曜に大スキなタバコを吸わせてあげると、
そのお礼に願いを叶えてくれるという言い伝えも?!

本当に幸運が舞い込んでくるのかどうか・・試してみたくなっちゃいますね。



准看護師のパートをお探しなら!
准看護師 パート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

Copyright (c)愛ニュース All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]