エスティローダーは2008ピンクリボンキャンペーンを行っていましたが、
このキャンペーンは乳がんへの意識を高め乳がん検診の大切さを
アピールするものだそうです。
エスティローダーは、女性の外面の美を応援するだけではなく
精神面をもサポートすることを目的に、このキャンペーンを行っているんだとか。
ピンクリボン限定製品と銘打った商品が発売され、その売上げの一部は、
乳がん患者に支援活動をするグループ「あけぼの会」に寄付されるということです。
このキャンペーンでは、東京タワーが10月1日にピンク色に
ライトアップされた他、都心部でチャリティライブや検診バスでの
マンモグラフィー乳がん検診が行われていたそうです。
乳がんへの意識を高めるいい活動ですね。
[PR]お腹のガス 弁理士の仕事
このキャンペーンは乳がんへの意識を高め乳がん検診の大切さを
アピールするものだそうです。
エスティローダーは、女性の外面の美を応援するだけではなく
精神面をもサポートすることを目的に、このキャンペーンを行っているんだとか。
ピンクリボン限定製品と銘打った商品が発売され、その売上げの一部は、
乳がん患者に支援活動をするグループ「あけぼの会」に寄付されるということです。
このキャンペーンでは、東京タワーが10月1日にピンク色に
ライトアップされた他、都心部でチャリティライブや検診バスでの
マンモグラフィー乳がん検診が行われていたそうです。
乳がんへの意識を高めるいい活動ですね。
[PR]お腹のガス 弁理士の仕事
PR
この記事にコメントする